A Better Place To Pray

I'm singing out my revolution song like nothing else matters

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 1月 13日(日曜日)

目の前にだれも座ってないのがとてもいい。 ザ・ベッドタウン的風景 生きるって意味 19歳のぼくにとって生きることは「未来」のためにあった。しかもそれは「輝かしい未来」である。「輝かしい未来」にとっては過去なんてものは気にもとめていないどころか、…

2019年 1月 12日(土曜日)

賢くありたいあなた達、愚直でありたいぼく ダブスタ指摘系のツイートを見るのが好きだ。ツイッターやってることの醍醐味のひとつになってきている。「さあ!少しばかりの頭の体操です!」って感じでそのダブスタ指摘を「全然ダブスタでもない」とか「そもそ…

2019年 1月 11日(金曜日)

帰宅後にマジな感じの全身倦怠感がきてインフルエンザに罹患したかと思った 飯食っても本当にしんどくて風呂入って回復したかと思ったら、熱っぽさまできて「ついに‥‥」って絶望した。でも寝たらなんともなくなった。 小学校の同級生が「寝たら治る!!!」…

2019年 1月 10日(木曜日)

起きたら14時34分だった怪 洗濯して掃除して茶碗とかの洗い物してそいうのがひと段落したら16時回ってしまった。 不意に切れてしまったキッチンペーパーを買うことと野菜中心の晩御飯を考えることを至上命題にして買い物。ドラッグストアでレジの列に並ぼう…

2019年 1月 9日 (水曜日)

人生初のCD売却 デラックスとかレコードで持ってたりする希少価値もまったく無いような平凡でそれこそもう全然要らないCD16枚と中学生のころのフリマで拾ったボロボロのレコードを2枚、計18枚をディスクユニオンで売った。買取価格20%上乗せみたいなキャンペ…

2019年 1月 8日(火曜日)

きょうは少し暖かくて天気良かったっすねー。 今まで結構オンライン上に日記を書くの失敗してきたけど、今日で三日目。なんか今回全然行けそうな気がする。 いずみのシャツ、オアシスですね。 思わずツイッターに投稿しそうになった。 野菜炒めを作るのに肉…

2019年 1月 7日 (月曜日)

どこまで近付くことができるのか、なんて思いながら間をつめていきつつiPhoneを向けて写真を撮る。あまり邪魔をするのもよくないので「こんだけ撮れたら十分」と思ったので踵を返して離れる。結局、ぼくが動くに連れて身体の向きを変えども飛び立つことはな…

2019年 1月 6日 (日曜日)

ツイッターを辞める ツイッターで百なんとかって人間が東アジアの国々に対してヘイトをそれなりに撒き散らしているのは知っていたけど、さすがに韓国への今回の件でぼくはキレてしまった。ああいう発言を何度もしているのに凍結等の判断を下さないツイッター…