A Better Place To Pray

I'm singing out my revolution song like nothing else matters

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月11日 土曜日

エストから阪急の駅の横断歩道は青信号になると戦国時代の合戦のように両側から人が一気に歩いてきて交わる。ここを歩いていると、大体誰かとぶつかりそうになる。 きょうは目の前を俺と同じ方向、梅田駅に向かって歩いていた男が前からきた男にぶつかった。…

8月10日 金曜日

運転免許というのを持っていないことを本人としては気にしていない、がしかし、社会というのか、そういう個人を抑圧するような「何か」から運転免許のことを考えさせられることがある、とういうことを、阪急電車に乗って「八月の光」を読んでいて思う。 環境…

8月9日 木曜日

単ガチャ一発で出て鳴響揃う。ガチャがこわい。 頼んでいた「波」が届いた。定期購読した。

8月8日

もろに影響を受けて積ん読を無視した。 去年、七尾旅人がツイートしてて読みたくなって買ったまま読まずにいたフォークナーを鞄に入れて出勤。『八月の光』を去年の今頃にジュンク堂で買った帰りに古墳に寄って1時間くらい座ってサッカーの練習と空を見なが…

8月7日

昼の12時32分に起きた時点で負け試合だ。 本を読まなかった1日だったが読んでいるときよりも読んでる気分ではあった。 ソフトボール女子の試合をよく観ていて、きょうは雨で試合が中断したその間08年の北京五輪の試合のダイジェストが流れていて、上野は昼の…

先端の夏季氷の愛す

センタンのかき氷のアイスが生産を中止したとセンタンのかき氷のアイスが売っているところに貼り紙があった。そこには在庫がなくなると入荷はないので買い溜めした方がいいよ的なことが書いてある。先週くらいからその張り紙がある。 だけど、なんだかいまい…